2015年3月の記事一覧
高連研 平成26年度 第3回事務担当者会議について
各研究団体の事務(会計)担当者の皆様へ
下記のとおり、高連研の第3回事務担当者会を開催しました。
各研究団体の会計担当者の皆様、御多用の中、御協力ありがとうございました。
実施した内容は下記のとおりです。
1 日 程 平成26年3月11日(水)、12(木)、(予備日13日(金)) (下記日程表による)
2 会 場 大宮高校 やまぼうし会館2階
3 内 容 経理事務関連書類の提出等
※ 経理関係の書類は電子データにより、CD-Rで配付いたしましたが、
このページ内の<様式集>のブロックからもダウンロードできます。
このページ内の<様式集>のブロックからもダウンロードできます。
4 その他 駐車場に余裕がございませんので、自動車での来校は御遠慮ください。
<日程表> (※ 第2回事務担当者会議での調整を経て、確定したものです。)
時程 | 3月11日(水) | 3月12日(木) | 3月13日(金) |
9:15~10:15 | 農業,給食,相談 | 数学,放送,保体 | 福祉 |
10:30~11:30 | 国語,音楽,特活,安全 | 理化,生物 | |
11:45~12:45 | 家庭,図書館 | 情報 | |
13:30~14:30 | 英語,美工,書道,進路 | 社会,工業,商業,視聴覚 |
※ 1研究団体につき、20分見当で監査を行います。
多少、お待ちいただく事があるかもしれません。御了承ください。
多少、お待ちいただく事があるかもしれません。御了承ください。
派遣依頼文書はこちらから↓
※ 派遣依頼文書は、第2回事務担当者会議時に配布しました。
郵送や電子メールでの送信はしておりません。
※ 派遣依頼文書は、第2回事務担当者会議時に配布しました。
郵送や電子メールでの送信はしておりません。