ハンドボール部(女子)・活動報告

2019年6月の記事一覧

女子ハンドボール部 インターハイ県予選会

6月5日(水)から行われたインターハイ県予選会の結果をご報告します。

先日、3年生にとっての最後の大会が行われました。
結果は以下の通りです。

6月5日(水) 初戦 VS 上尾鷹の台高校  勝利(17-5)
6月9日(日) ベスト8決定戦 VS 川口東高校  敗退 (10-25)
 
 
 
 

今大会の成績は県ベスト16となりましたが、強豪校を相手に最後まで自分たちらしいハンドボールで奮闘しました。
これをもって、3年生は引退となります。競技としてのハンドボールを楽しみ、互いに切磋琢磨しながら成長していった3年生を、顧問として大変誇らしく思います。今後も部活動で得た経験や仲間を糧に、残りの学校生活、そしてその先の人生を歩んで行ってください。3年生の皆さん、お疲れ様でした!

現在1,2年生は、新チームとしての活動をスタートさせ、日々練習に取り組んでいます。偉大な先輩方の背中を追いかけ、チームとして成長できるよう、頑張ってもらいたいと思います。

今回の大会にも、お忙しい中保護者の皆様に応援にお越し頂き、卒業生の皆さんも駆け付けてくれました。この場をお借りして感謝を申し上げます。ありがとうございました!
今後とも、大宮高校ハンドボール部をよろしくお願いします。