部活動日誌(R2.2~ )

【剣道部】引退式

7月12日(土)、本校剣道場において3年生の引退式を行いました。多くの保護者の方、OBOGの先輩方にもご参加いただき盛大に開催することができました。

引退式の中では、3年生1人1人が後輩のために、高校剣道で体験してきた様々なことや大切なことを自分の言葉で精一杯伝えてくれました。その言葉を胸に刻むとともに、3年生が教えてくれた多くのものをより発展させ、新体制となっても頑張っていきます!

この後3年生は受験という大きな壁に立ち向かっていきます。ぜひこの剣道部で培ってきたものを生かし、自己の進路実現に向け励んでもらえればと思います。高校剣道お疲れ様でした、これからも応援しています!

 

【中学生・保護者の皆様へ】
 興味のある方は是非見学にお越し下さい。その際は事前にご連絡ください。
 →TEL 048-641-0931 監督:関根(地理歴史科)