【女子バレーボール部】活動報告(練習試合5/30)
5月30日(土) 浦和第一女子高校にお越しいただき練習試合を行いました。
| |
|
総体地区予選前から設定していたゲームですが、両校とも県大会に繋げることができ、嬉しく思います。
県大会まで約2週間です。最後まで挑戦と成長を目指し頑張ろう!
1年生から3年生まで揃って活動できるのも残り僅かです。先輩からたくさん学びましょう。
お暑い中、多くの保護者の方に応援にお越しいただきました。ありがとうございます。
県大会で恩返しができるように頑張ります。
☆本校女子バレーボール部の練習の見学や参加を考えている中学生の皆さんをお待ちしています!
練習日程によりOFFや他校での練習試合の場合もありますので、事前にご連絡ください。
→TEL 048-641-0931(平日9時~16時) 監督:鈴木(数学科)