【女子バレーボール部】総体南部地区予選 結果報告(県大会出場!)
代表決定戦 VSいずみ・岩槻商業・大宮商業
2-0(①25-16 ②25-22) →勝 県大会出場決定!
詳細は高体連HPをご覧ください。
本校はシードを持っていたので、初戦が代表決定戦となりました。
4月の春季大会で戦った合同チームとの再戦となりました。
多くのチームの3年生は最後の大会ということで、会場全体が緊張感に包まれる雰囲気の中、決して内容は良くはありませんが、勝ち切ることができました。
6/15(月)から行われる県大会に向け、更に完成度を高めていきます。
チームの集大成をコートで発揮できるように、残り少ない期間を大切に過ごしましょう!
平日にもかかわらず、多くの保護者の方に応援にお越しいただきました。ありがとうございます。
☆本校女子バレーボール部の練習の見学や参加を考えている中学生の皆さんをお待ちしています!
練習日程によりOFFや他校での練習試合の場合もありますので、事前にご連絡ください。
→TEL 048-641-0931(平日9時~16時) 監督:鈴木(数学科)