部活動日誌(R2.2~ )

【女子バレーボール部】新チーム始動!

先日の総体県予選(県大会) で3年生は引退を迎え、新チームが始動しました!

3年生5名が引退し、2年生8名、1年生8名の16名で新チームがスタートしました!

今の2年生の強みは、前の代からコートに立っていた選手が多いこと、役職に関係なくリーダーシップを取れる選手が多いこと、明るい雰囲気でコミュニケーションがとれること・・・といったところでしょうか。

自分たちの雰囲気を作っていきましょう。

 

また、6月23日(日)には部活動保護者会と練習見学を行いました。いつも応援していただいていることへの感謝を忘れずに学校生活を送りましょう。

↑写真下段 新チームの部長(中央)、副部長(左・右)の3名です。

 

スタートしてすぐに定期考査休みとなります。改めてテスト明けからチームを作っていきましょう。

 

☆本校女子バレーボール部の練習の見学や参加を考えている中学生の皆さんをお待ちしています!

いよいよ夏休みが近づいてきました、ぜひ実際の雰囲気を体験してください。

昨年の夏に練習に参加して、見事合格し入部した先輩もいます。勉強のアドバイスも聞けるかも!

 

練習日程によりOFFや他校での練習試合の場合もありますので、事前にご連絡ください。

→TEL 048-641-0931(平日9時~16時) 監督:鈴木(数学科)

 

●詳しい活動内容はこちら!     ●日々の活動の記事はこちら!