部活動日誌(R2.2~ )

【女子バレーボール部】活動報告(練習試合3/28・3年生引退試合 兼 OG会3/30・年度末3/31)

3月28日(木)に武南高校と練習試合を行いました。

3月30日(土)に3年生引退試合 兼 OG会を行いました。

3月31日(日)にR5年度の最後の練習を行いました。

3月28日(木)武南高校さんにお越しいただき、練習試合を行いました。

練習試合で見つかった課題を、その後の練習でクリアしていくサイクルを作りましょう。

そして試合の場面で、どんどん新しいことに挑戦してチームに勢いを与える選手になってください。

 

3月30日(土)3年生引退試合 兼 OG会を行いました。

午前中は先日卒業した3年生の4名に加え、歴代のOG(今回は大学生までが中心)の方々にも来ていただいて試合形式で交流を深めました。

終了後、現役生+3年生でピザパーティと進路の報告会を行いました。後輩たちも、引退まで部活に打ち込んだ3年生たちならではのアドバイスに真剣に耳を傾けていました。

改めて、3年生の皆さん卒業おめでとう!それぞれの進路で活躍を期待しています。

OGの皆さん、今後も大宮高校バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします。

 

3月31日(日)R5年度の最後の練習を行いました。

 

4月から別の学校に移動される副顧問の先生とはこれでお別れとなります。

部員たちにとって、優しいお姉ちゃんのような存在で日々支えていただきました。今後のご活躍を祈念いたします。

 

 

春休みに入り、新入生の複数名が練習に参加してくれています!

迷っている方はぜひ来てみてください。入学前に仲間を作ろう!

 →部活紹介と現部長からのメッセージはこちら

●詳しい活動内容はこちら!     ●日々の活動の記事はこちら!