部活動日誌(R2.2~ )

【硬式テニス部】関東予選結果報告

5/16(土) 関東大会埼玉県予選(団体)の結果報告です。
ダブルス1本、シングルス2本の3本制の大会で、男女ともに県大会に出場できました。

男子
1回戦 大宮2-1越谷北
2回戦 大宮1-2所沢北

女子
1回戦 大宮2-1不動岡
2回戦 大宮0-3山村学園

男女ともにベスト32で春の大会を終えました。

3年生はこれで引退となります。
1年生もたくさん入部しました。新体制で頑張っていきます。
(男子:2年14人、1年12人  女子:2年1人、1年10人)
引き続き応援よろしくお願いします。