部活動日誌(R2.2~ )

【女子バレーボール部】総体南部地区予選 結果報告(県大会出場!)

祝 県大会出場!

5月26日(日)に行われた高校総体 南部地区予選会の結果をご報告します。

大宮高校 VS 与野高校

   25       ―       12

   25       ―       10

 

本校はシードを持っていたので、1回戦を勝ち上がった与野高校との対戦でした。

序盤こそ緊張している様子でしたが、サーブが効果的に決まり始めると自分たちのペースで展開することができました。

無事に2セット取り切ることができ、勝利しました。この結果6月に行われる県大会に出場が決まりました!

 

目標としていた県大会出場を最後の大会で叶えることができました。ここまでの地道な努力や頑張りが結果に結びついたことを嬉しく思います。

数日オフを挟み、今度は県大会に向けて気持ちを新たに練習に取り組んでいきます。

 

多くの部員の保護者・ご家族の方にもお越しいただき、熱い応援をしていただきました。ありがとうございました。

試合結果の詳細は高体連のHPをご覧ください。

 

☆本校女子バレーボール部の練習の見学や参加を考えている中学生の皆さんをお待ちしています!

練習日程によりOFFや他校での練習試合の場合もありますので、事前にご連絡ください。

→TEL 048-641-0931(平日9時~16時) 監督:鈴木(数学科)

 

●詳しい活動内容はこちら!     ●日々の活動の記事はこちら!