H26高連研

高連研 平成26年度 第3回事務担当者会議について

各研究団体の事務(会計)担当者の皆様へ
 下記のとおり、高連研の第3回事務担当者会を開催しました。
 各研究団体の会計担当者の皆様、御多用の中、御協力ありがとうございました。
実施した内容は下記のとおりです。
1 日 程  平成26年3月11日(水)、12(木)、(予備日13日(金)) (下記日程表による)
 
2 会 場  大宮高校 やまぼうし会館2階
 
3 内 容  経理事務関連書類の提出等
  ※ 経理関係の書類は電子データにより、CD-Rで配付いたしましたが、
   このページ内の<様式集>のブロックからもダウンロードできます。
 
4 その他  駐車場に余裕がございませんので、自動車での来校は御遠慮ください。
 
<日程表> (※ 第2回事務担当者会議での調整を経て、確定したものです。)

時程

3月11日(水)

3月12日(木)

 3月13日(金)

9:15~10:15

農業,給食,相談

数学,放送,保体

 福祉

10:30~11:30

国語,音楽,特活,安全

理化,生物
 

11:45~12:45

家庭,図書館

情報 

13:30~14:30

英語,美工,書道,進路

社会,工業,商業,視聴覚

 
   ※ 1研究団体につき、20分見当で監査を行います。
   多少、お待ちいただく事があるかもしれません。御了承ください。
 
 派遣依頼文書はこちらから↓
 ※ 派遣依頼文書は、第2回事務担当者会議時に配布しました。
   郵送や電子メールでの送信はしておりません。
  
  ◆ 第3回事務担当者会議_派遣依頼文書(事務担当者とその所属長宛).pdf

   (必要な場合はダウンロードし、日付、氏名等を記入の上、事務室で受付をしてください。)