【進路より】 第2回 東大情報交換会
6月1日(月) 「第2回 東大情報交換会」を実施しました。
生徒たちは、返却された実践模試の答案をもとに各科目の得点をレーダーチャート化し、現在の自分の強みと課題を客観的に分析しました。
また、進路指導主事からは、先輩たちが残してくれた貴重なデータをもとに、合否を分けた具体的なポイントについての解説がありました。
どのように得点を積み重ねていくことが合格に直結するのか、生徒一人ひとりが自らの受験戦略を具体的に描き出す、非常に有意義な時間となりました。
6月1日(月) 「第2回 東大情報交換会」を実施しました。
生徒たちは、返却された実践模試の答案をもとに各科目の得点をレーダーチャート化し、現在の自分の強みと課題を客観的に分析しました。
また、進路指導主事からは、先輩たちが残してくれた貴重なデータをもとに、合否を分けた具体的なポイントについての解説がありました。
どのように得点を積み重ねていくことが合格に直結するのか、生徒一人ひとりが自らの受験戦略を具体的に描き出す、非常に有意義な時間となりました。