ラグビー部・活動報告

ラグビー部 新人戦南部地区予選組合せ

新チームが始動して早一ヶ月が過ぎました。
 
花園予選は今週末にベスト4が戦われますが、新チームは既に始動し、今月末からは新人戦が始まります。
 
11月6日には新人戦の地区予選の抽選会が行われ、南部地区予選の組合せが決定しました。
 
南部地区では参加7チーム(合同チーム1つを含む)を二つのグループに分けて予選リーグを行い、それぞれの上位2チームで決勝トーナメントを行い、3位までが新人戦の県大会に出場できます。大高は前年度5季ぶりに県大会出場を果たしました。
新チームの最初の目標として、この南部地区予選で1位となり、2年連続の県大会出場を掲げました。どの試合も気の抜けない厳しい試合となりますが、最終的な目標である「花園予選ベスト8・熊谷Aグランドで戦う」を達成できるように頑張っていきます。
 
予選リーグの組合せは
リーグ:大宮・伊奈学園・浦和学院
 
11月24日()  対 伊奈学園  伊奈学園G  11:00キックオフ
12月22日()  対 浦和学院  川口北G    13:00キックオフ
12月28日(土)  決勝トーナメント1日目
1月6日(月)    決勝トーナメント2日目
 
上位3位までが1月12日(日)からの県大会に出場します。
また、この地区予選の5位までが春の関東大会予選の出場権を得る事ができます。
 
応援よろしくお願いいたします。