ラグビー部・活動報告

ラグビー部 関東大会予選

大変ご無沙汰をしてしまいました。
OBや保護者の皆様から「最近更新していないね」「やる気がなくなったのかな??」というご心配を受けましたが、決してサボっていたわけでも、やる気がなかったわけでもありません(笑)

いろいろ思うところがありまして、しばし更新を控えておりました。
しかしながら、これを御覧いただいている方々のご期待や、多くの方にラグビー部の活動を知っていただくために、今年度より再開したいと思います!!

といっても、やっぱり不定期になってしまうかもしれませんが。。。

まずは第一弾、関東大会予選の組み合わせ抽選会が行われ、対戦相手が決定いたしました。

一回戦は
4月19日) 対 早稲田大学本庄高等学院
       熊谷工業高校G  14:15キックオフです。

それに勝つと
4月25日(土) 越谷南高校と草加東高校の勝者
       熊谷工業高校G  13:00キックオフ

二回戦に勝つとベスト8に入れます。

早大本庄は新人戦でベスト8になり、今大会のシード校です。
失う物は何もないので、全力で勝ちに行きたいと思います。


それと同時にただいま校内では新入生の勧誘を全力で行っています。
本校のラグビー部は経験者ゼロ!全員が初心者からスタートです。
高校生になって「何か新しいものを」始めたい、「何かに打ち込んでみたい」と考えている人には最適なスポーツです。

ぜひ多くの新入生の入部を願っています!!


応援よろしくお願いいたします。