ハンドボール部(男子)・活動報告

男子ハンドボール部 さいたま市大会

先日行われたさいたま市ハンドボール大会の結果をお知らせします。

7月28日(日)にサイデン化学アリーナで行われたさいたま市ハンドボール大会の結果は、以下の通りです。

・1回戦  VS 開智高校    勝利 (19‐2)
・2回戦  VS 浦和実業高校 敗退 (7-19)
・交流戦 VS 大宮南高校   敗退 (5-11)
 

試合時間はそれぞれ20分のみでしたが、新チーム発足から初めての大会は、学びの多いものとなりました。今後も1日1日の練習を大切に、より強いチームへと成長していけるよう頑張ります。応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました!


また、8月7日(水)から行われる高等学校1年生大会の試合予定は以下の通りです。

<8月7日(水)叡明高校にて>
・14:35~ Cコート VS 市立浦和高校
・15:30~ Dコート VS 鴻巣高校

<8月8日(木)叡明高校にて>
・15:30~ Dコート VS 伊奈学園総合高校
→リーグ戦の結果が1位または2位の場合
  ・16:20~ CまたはDコート
  ⇒勝利した場合は8月9日(金)に各トーナメントの準決勝有り
→リーグ戦の結果が3位または4位の場合
  ・16:45~ CまたはDコート

高等学校のグランドで行われる、高校1年生のみが参加する大会です。大宮高校はハンドボールを始めて数か月の部員が大半ですが、ここまで練習してきたことを活かして全力で戦いますので、是非見に来ていただければと思います。

※会場にお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。
※当日は大変暑くなることも予想されますので、保護者の皆様も体調管理にはお気を付け下さい。
※詳細は埼玉県ハンドボール協会HPをご覧ください。