国際交流

【ドイツ姉妹校派遣事業第13日目 出国】

いよいよドイツとのお別れの日がやってまいりました。

ベルリンの空港まで、姉妹校の先生方が一緒に来てくださいました。2週間、大変お世話になりました。

フランクフルト国際空港で乗り継ぎをして、いよいよ日本へ向けて出発です。

全員、飛行機に搭乗しました。

羽田空港到着は、日曜日午前10時ごろを予定しております。