漫画研究部・活動報告

部活動・漫画研究部

夜 部誌 『蜃気楼』

漫文連合による部誌
 『蜃気楼』 冬号 ↓ を発行しました絵文字:音楽


【編集後記より】
この号からは3年生も抜け、漫文ともに内容も枚数も寂しくなりそうです。
しかし喜ばしいことに新たに文には部員が入りました。この時期はずれの
新入部員とこれからも創作活動を続けていきたいと思います。


キラキラ 部誌 『あ・・・!』 (vol.31) を発行しました。

部誌 『あ・・・!』 (vol.31) を発行しました。

<編集後記より>
・・・この部誌をもって3年生の先輩が引退となります.
先輩には一からすべてを教えていただきました.
本当にありがとうございました.

<追記>
文学部の部誌『高翔』の表紙や挿画を漫画研究部がお手伝いしました.
  


動物 部誌 『蜃気楼』

漫文連合による
部誌 『蜃気楼』新入生歓迎号』 ↓ を発行しました絵文字:音楽

※遅くなってしまいましたが、『蜃気楼 新入生歓迎号』は4月に発行しました.


動物 『蜃気楼夏号』 (漫)(文)を発行しました!

校内部誌『蜃気楼 夏号(2010)』(↓)を発行しました.
今回はページ数が多くなったため、漫・文の2冊に分けることになりました。

『蜃気楼 夏号』 ~漫~(表紙/裏表紙)


『蜃気楼 夏号』 ~文~(表紙/裏表紙)


<編集後記より>
蒸し暑い日々が続き、各教室についたクーラーが救いとなる今日この頃ですが、
無事『蜃気楼 夏号』を発行することができました。

今春、文学部に2名、漫画研究部に1名の新入生が加わり、漫文連合は
3年生4名、2年生3名、1年生3名(文学部6名、漫画研究部4名)で活動しています。
今回の部誌が1年生にとっては初めてのものとなります。
少しでも皆さんの心に届いたら、幸いです。



『蜃気楼 冬号』発行


校内部誌『蜃気楼 冬号』(↓)を発行しました絵文字:音楽

  

(蜃気楼 冬号 表紙より)

〜編集後記より〜
2009年はお世話になりました。
2010年もよろしくお願いいたします。

.