空手道部・活動報告

部活動・空手道部

空手道部 インターハイ埼玉県予選会

 616()17()に深谷のビッグタートルにて、空手道インターハイ埼玉県予選会が開催されました。

 男子団体形は、決勝リーグに進出しました。

 また、女子個人組手では、本校3年の宮野選手が3回戦進出、男子個人組手では、本校1年の小西選手が2回戦進出を果たしました。

 3年生は引退しますが、これからも良き伝統を引き継ぎ、新しいことにも挑戦して頑張っていきます。

 今後とも、よろしくお願い致します。


 

 

空手部

去る6月4、5日(金、土)に深谷ビッグタートルで行われた、
インターハイ予選に参加しました。
 
団体戦は以下の通りです。
 
◎男子団体形 20.85点(グループ6位)
◎男子団体組手(シードにより1回戦免除)
          2回戦   VS 大宮北 4-1
          準決勝  VS  埼玉栄 0-5
          → ベスト8
3年生3名は、これで引退となります。ご声援ありがとうございました。これからは、2年男子5名、2年女子1名、1年男子5名、1年女子4名で活動して参ります。これからもよろしくお願いします。

空手道インターハイ予選埼玉県大会の結果報告

6月5日(金)、6日(土)に
深谷市総合体育館「ビックタートル」にて、
空手道インターハイ予選埼玉県大会が開催されました。
 
女子団体組手では、
川越南高校を3−0で破り2回戦に進出し、
2回戦で破れはしましたが、第1シードの(優勝した)
花咲徳栄高校を相手に本校の町田選手は4ー1で
競り勝つなど、大健闘を見せてくれました。
男子も普段通りの闘志あふれる試合ぶりを
見せてくれました。
 
3年生はこの大会を最後に引退となりますが、
これからも良い伝統を引き継いで、
頑張っていきたいと思います。
今後とも、ご声援よろしくお願いいたします。
 
   ( 試合後の部員の集合写真 )