夏季学校説明会

【中学生の皆さんへ】夏季学校説明会情報 公開しました(7/2)

◆日時

 令和2年8月7日(金)【対象:中学生(1~3年)及び保護者】

<時程>

  • 午前の部:受付9:30~  説明会10:00~11:30
  • 午後の部:受付13:00~ 説明会13:30~15:00

◆場所

 市民会館おおみや 大ホール

◆内容

  • 部活動アトラクション、概要説明、現役生・卒業生による学校紹介、生徒会による質問コーナーなど

◆持ち物・注意事項

  • 座席は1つ以上間隔をあけてお座りください。
  • マスクの着用のほか、感染症対策にご協力をお願いします。
  • 写真・ビデオ撮影はご遠慮ください。

◆申込について

 参加には申込みが必要です。午前、午後の部ともに300組600名まで受け付けます。

  • 申込開始日:7月6日(月)17:00に開始します。
  • 申込方法:学校ホームページのWEB登録フォームから申込してください。

 ※「登録フォーム」へは、メニューまたはこのページ下部のリンクから移動できます。

 ※「決定」のボタンをクリックすると,確認画面が出ますので,もう一度「決定」をクリックしてください。「ご登録ありがとうございました。」の画面が出ると完了です。

 ※参加生徒氏名、メールアドレス等の個人情報の登録は行いません。そのためお申込みへの返信はありません。

 

◆お問い合わせ

御不明な点がございましたら,下記まで御連絡ください。

担当者:伊藤・髙野(教頭),長島(教務主任)

  • メール:info@ohmiya-h.spec.ed.jp
  • 電話:048−641−0931
  • FAX:048−640−1965

学校説明会登録フォームはこちらから